

そして出会う

更新できるうちにどんどん更新行っきまーーーーす!!!



つ い に
20081011131011.jpg


ドナちゃんGET!!!!!

GET出来たとき叫びましたww(迷惑なゲストさん・・・ 笑)

キャストさんも一緒に喜んでくれてすっごくうれしくて!!

ドナちゃん、てっぺんのお帽子がボリューミーでかわいいね☆

ゲームは金のお皿にのっける方で成功しました。

あのゲームはオモローで、好きです。

力入れすぎても成功しない、あのゆるーいドッキドキ感が何ともいえない~!


アメフロのワゴンゲームの方が実は苦手です^^;

皆さんはどっちのゲーム派ですか??



それにしてもデジちゃん待ちくたびれたよね。
遅くなってゴメンねw

2ヶ月ぶりに2人は出会ったぁぁ♪♪

20081011131055.jpg


DREAM PAIR

魔女ッ子デイジーちゃん、お留守番ありがとうwww


っというわけで、昨日はすぐに爆睡。

今日は朝から荷物整理、洗濯、掃除をしてやっと今落ち着いてます。

今日はのんびり過ごそうかな。

皆様のブログにも、未亜行きまーーーーーっす。




昨日は初ロストグリ!!!

ドリームペアと出会えましたww

一番会いたかったこのペア。


LOST.jpg

ミニグにも惹かれるけど、ミニドナも好きです!

というか緊張しすぎて、2人と何話したか覚えてませんww

フォトファンも撮っちゃったよーーー!!

かわいい。

朝ランドでハロパレ見た後に行ったけど、そんなに混んでなかったかな?

30分待ちでした。

私が並んだときは、チーデー→ミキグ→ミニドナの順番で変わってました♪♪


魔女ッ子

ただいま!!

この3日間舞浜に行ってましたw

今日はもうヘトヘトなので、魔女ッ子の彼女にお留守番してもらいます。



今日見たハロパレww



投げ

Halloween D





チューーーー

Halloween D 2



目線チュに感動した今日でしたwww

それではお休みなさい。

びょーーん

LAND MICKEY

なんてカッコカワイイポーズwww

きゅーーん!!

そんなとこも大好き、世界のスーパースターですww

more...

グッズ♪そして気づかれちゃったーー☆

今年、私が買ったハロウィングッズを紹介しまーっす♪♪



まずはぬいバ♪

おデジに限っては2コ買ぃしちゃいました。

今年の魔女っ子コスもやっぱりかーわいい!!

20080924151527.jpg

ダフたんのぬいバ。

かぼちゃwwかわいいぞーーー!!!

20080924151459.jpg



お友達に貰っちゃったスペサルフォト。
宝物でするww
ハロウィンコス、アラカルトコス。
どちらもほんとにかわいいーーーです!!

20080925130843.jpg


3rdシーズンはあまりグッズ買ってない!?!?

そしてまだパンプキンソフト食べてなーーい。食べなきゃ!!

あとはおばけチャンのネームタグ(LAND)とメッセージリング(SEA)作りたいなって考えてます。



そして彼女に気づかれましたw

more...

ギガント

今日は萌え要素たっぷりのみにーさんをどうぞ♪




グリ前に、雑誌の取材が有りました。

みにーさんがカメラに向かってかわいいポーズしまくりw

取材の方が『次はこんなポーズで』って言ったら、

ミニーさん『えぇ、分かったわwwこうね!!』なーーんてどんどんキメポーズしてました!!


もうアイドルに留まりません。女優です!!



そして撮影の終わり。

取材の方が『それじゃぁ、ゲストの皆さんにポーズとってみてください!!』って言うと。。



133

ミニーさん、投げちゅしてくれたーーーーwwwww

萌え萌えです。


この子、めたカワユスだった!!!






続きは追記でどうじょー!!

more...

タノシミー

ハロウィン&アラカルト始まりましたねーーwww

初日インしてた友達にグッズ買ってもらいました(TAT)

感謝~~!!!

デジぬい売り切れ心配だったので、もう安心です。

そして仮装WEEK、私もインしまーす!!

今月は水玉ミニーたん。

来月はデジちゃんでいきたいな

でもお尻部分まだ作れてないですにー。

Orz




今日はオシャレな2人組を

55.jpg

先月パークアウトする前のグリです。

2人とも、写真撮る前にお互いの前髪を綺麗に直してたり、かわいかったナ。

とにかくスジパラ、マザーが優しくて何枚でも写真撮らせてもらって。

いい思い出ですwww


more...

しあわせ色

22223.jpg
ミッキー、じーーーっと見つめてます(笑)

しあわせ色不足の未亜です


最近、ミニオから遠ざかっていたせいかも!?!!?

書きたいコトたくさんですが、また改めてカキカキします。

SUZY_20080829104919.jpg
パークに咲く一輪の姫!!!!


かかか可愛すぎるーーー!!



more...

がくぶるー

ディズニーキッズの振り付けを皆で踊ってみよう~~っ♪



ディズ
95.jpg



ニー
(雨入りまーっす(笑))
96.jpg


キッズ
11111396.jpg




私もバッチリこの振りを覚えました。

奥地グリでも、スーパースターは格好良かったですw

来年も会えるかな?


ドナデジのキッズグリもちょこっと希望してみたり

絶対、デイジーも黄色の衣装似合うぅっ!!

エンドレスで整列グリぐるぐる回りたいなーー!!








追記にはモヤモヤを・・

more...

プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
