スポンサーサイト


お知らせ

気付けば4月も下旬。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


ちょっとお知らせ兼暗い話になってしまうので…追記に書きますね。
この4月から新社会人になりました。

新しい環境、学生とは違うギャップ、社会人になる事の大きさ、働いてお金を頂くという厳しさ


社会人を満喫している同期の友人も多い中、私の中ではどうしても全てが辛い事のように感じていて、悲観的に受け止めていました。

自分の中では笑顔でいさえいれば乗り切れると思っていましたが、身体は無理をしていたようです。

身体は正直ですね…。

明らかに常備薬の量も動悸になる事も増えました。
食欲も落ち、夜もあまり寝れておらず体調の異変を感じています。


会社にも正直に話し、しばらくお休みをいただくという結論に至りました。

周りの友達は皆新しい環境で頑張っている中、私は何をしているんだろう…
生きている意味があるのだろうか…

など一人で考えこんでしまう時間が逆に多くなってしまい、悪循環。


そんな中、私の中で友達の存在が何より大きかった。

一人でいると、薬の量もまた増えてしまうかもしれない…ということもあり、しばらく友達の家でお世話になる事になりました。
こんな私の心配をしてくれる、友達の存在の大きさを改めて実感しています。


毎日電話やメールをしてくれたり。

あっ、昨日は大学4年間の友人ならぬ親友とゲーセン行ったり遊んで来ました。

周りにいる友人に、今私はすごく救われています。


身体の事を優先し、今後のことをこれからゆっくり考えていこうと思います。


blogもそれまでお休みしようと決めました。

元気になって、今後の道が明確になったら、また戻ってきます。

どうか、暖かく見守ってくださると嬉しいです。


皆様のblogにも今までどおりカキカキしますので、改めてこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secre

お久しぶりです♪

わたしも新しい環境で、いまだに慣れない毎日を過ごしています。
衝撃すぎて、人間不信になりそうなぐらいです(>Д<;)
なので、未亜さんのお気持ちが分かります。

どうか無理せず、自分のペースに合わせてくださいね。
1日も早く復帰できることを祈っています。
元気な未亜さんが見られることを楽しみにしています

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
