スポンサーサイト


良いお年を!

更新少なくて申し訳ないです~。

未亜生きてます!!(笑)

論文もあと4000字!

年内に終らせて、年明けはパ-っとハメ外し過ぎないように遊び尽くしたいのですが。

どうなるかなぁぁぁぁl。

まだ未知状態です^^;





携帯からの投稿なので、画質が落ちてるのですが。

なつかしアラカルト紳士で今年のブログの締めにしようと思ってます!!

20081227201005



それでは皆様、良いお年をお過ごしください!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

あけましておめでとうございます^^
アラカルトなミッキーwwwもうこの衣装に会えないのは
寂しいですが、すんごいよかったですよね!テーブル♪
今年はどんなイベントやるのかなぁ?w
今年もよろしくお願いしますv

未亜ちゃん、遅くなったけどあけましておめでとうございます!
地元はゆっくりできたかな??
卒論頑張ってね!
アラカルトミッキーかっこいいよー(^O^)
今年もよろしくね★

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も未亜さんとたくさんお話できたら嬉しいです☆
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします:)

No title

おはよう★
熊本のホテルのパソコンから書き込みしたヨ♪
熊本はそっちよりちょっと暖かいかも★

また帰ってきたらたくさん遊ぼうねぇ♪♪
お土産楽しみにしててネ☆

りささん♪

お久しぶりです♪
そして返事がこんなに遅くなってしまって!!申し訳ないです~(*T□T*)
アラカルト、まさか去年オンリーだったとは!!和なぐーさんにもタコスなちーでーにも会えないなんて残念ですよね。。

今年のイベントに期待しましょう(笑)
今年は是非パークでお会いできたら嬉しいです☆
今年もよろしくお願いします♪

イチコちゃん♪

mixiではいつもありがとぉ☆★☆★blogの返事が遅くなっちゃってごめんネッッ(*T□T*)


明けましておめでとぉぉ(@ノ▽<@)卒論は無事にぎりぎーりに終わって(笑)なんとか一安心かな♪卒業出来ますように(^-^;

アラカルトは本当ステキなショーだったよねえ♪♪CD何回もリピートしちゃぅね★

凜さん♪

お久しぶりです♪
そして返事がこんなに遅くなってしまって!!申し訳ないです~(*T□T*)

凜さんのblog、いつも見て癒されてました♪♪♪ステキな写真を撮られていて、ほんとに可愛いです。
今年は是非パークでもお会い出来たら嬉しいですp(^□^)q
もちろんblogでも是非仲良くしてくださぃね。


今年もよろしくお願いします★☆★☆

愛菜ちゃん♪

お返事、遅くなっちゃって本当にごめんね(*ノ▽;*)
mixiでもありがとーー♪

熊本は楽しかったぁぁ??この前はカワユスデイジーたんぬぃぐるみをありがとう。
早速棚に飾ってるよ☆★

またゆっくりカラオケやご飯行こーうね。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
