スポンサーサイト


来年の抱負


SWEETS1.jpg
まだまだ載せてゆきますwwスィーツたん☆

スパイス姫も可愛いし、ガールズの衣装はいつも見逃せないです。



来年から夢の国エリアで働く事が決まりました。

最後の最後まで悩んだけれど。

私の居場所は夢の国だけだなぁ~!!

仕事に向けて、最近は専門での勉強会に参加させてもらってます。

サービスの事とか、もっと②勉強しなくちゃと思うこの頃。


毎日楽しく過ごしてます。

来年の抱負。

それは、素敵なホテリアになる事。

そのために、もっと自分磨きをして、お客様におもてなししていけたらいいな。


ミッキー、来年からお世話になります☆

SWEETS2.jpg



スポンサーサイト

comment

Secre

おめでとう☆☆

やっぱりお仕事は舞浜かーー!!!
でも未亜ちゃんの夢だったもんねww
おめでとーーv-22v-22

素敵なホテリアになってねv-238
応援してます!!

パークで会った時の写真ずーーと持ってて渡したいなぁって思ってるんだけど
忙しそうだから無理かな??
もし良かったら送るよぉv-222

ココちゃん☆″

ありがとう(●´ω`●)
今、私がゲストの方々にどぅ貢献していけるか分からないけど、働きながら色々見つけていけたらいいなって思う゜+。(*′∇`)。+゜
頑張るね♪♪


写真の件、ごめんねー(゜m゜;)
うーん、どうしよぅ…。最近ちょーっと忙しくなってきて。。

メールするね。゜(゜´Д`゜)゜。
プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
