スポンサーサイト


信じない!

今日から11月ですねーーー!!

年末は特に一日経つのが早い気がします。

あっという間に2009年になっちゃうんだろうなぁ。



それはそうと!!!



ミニオとBBBが抽選になるってホントなんですか!?!!?

ううううそですよね!?!?!?!??(T_T)


ワンマンの抽選も辛かったけど・・・。

ついにミニオまで!?!?

私はシンジナイーーー!!!シンジナイぞーーーーー!!!

間違い情報だと信じます。



というわけで今日はこの前見たミニオ最終回より!!

いつでもこの2人はラブラブだけど。

MOM 29

ついに!!!!



















!

!




ネ申ミニーちゃんを拝見してしまった!!!!


MOM 22

急に目を隠しちゃうミニーちゃん。




MOM 21

CHU

これぞ目隠しプレーーーーwwwwww


激しく萌えます!!



MOM 28
ハロウィンならではのゴーストハンドミニーちゃんや


MOM 25

夜でもノリノリミニーちゃん、


MOM 26

マンボのキメポーズどなりんww



やっぱミニオ素敵。


だからこそ、ほんと抽選になってほしくない~~~。

もう切実でする。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ええええ!!!そんな情報がぁーーー????
そうなったらショックすぎます・・・・i-183
特にSEA行ってBBB観ないなんてことは絶対にしないほど
BBB大好きなのに・・抽選になったらショックすぎる・・i-183

普段の平日なら2階とかガラガラなのになぁ~?
ミニオも平日だと始まっても若干席空いてることあるような??

そして・・・ミニーちゃん×ミッキーの
目隠しプレイ(笑)
超萌えすぎなんですがーーーーーーーi-175
かわいすぎるーーーーーi-175

ご、ごちそうさまでしたi-178

No title

なんじゃこの目隠しプレィ!!!
やばすぎ!!

ミニオにBB抽選じゃぁ
どぉなっちゃうんだってカンジだね(汗)
SBのマネかなぁ・・・
ほかのトコもなんてたまったもんじゃなぃよねぇ・・・

No title

ええ!!!
抽選になったら困りますよね(>Д<;)
ワンマン抽選のとき、平日午後から行っても終了してて、
期間中は1度も見れずに終わったので、もう抽選なんてこりごりです↓↓

目隠ししてチューするミッキーかわいいです♪
ゴーストハンドのミニーちゃん、私も先日撮りましたよ☆
ミニーの中ではやってるポーズなのかな?(*^U^*)

管理人ょりお返事です☆彡

お返事遅くなっちゃって申し訳ありませんでしたぁぁ(p>∧<q)

☆ayaチャン☆
ねー。もぅ、ほんと抽選は止めて欲しいょぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
確かに、BBBとか平日は開演ぎりぎりに行っても二階席トカ空いてるょねぇ♪♪♪嘘情報であってほしぃナ‥。
抽選制度はきっと空耳ゃんね(笑)聞こえな~い(o・v・o)ノ



☆ちかちょんチャン☆
ミニオ抽選は深刻に辛いよねΣ((゜Д゜ll))
SBの抽選聞いた時も凹んだケド、まさかオーリンズにまで抽選波が来るなんて~~!!



☆凛サン☆
そうだったのですかぁぁ!!ワンマンの抽選、すごかったんですね‥(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ハロウィンの時期だから余計に抽選だと当たらないですょね‥。。私自身も、抽選運が全く無しなので(笑)抽選制度は痛いです‥(ノ□・。)

あっ、ミニーちゃんのゴーストハンド、凛サンも撮ってたのですね(*ゝω・)ノ一緒で嬉しいなぁぁ~っっ♪♪
プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
