スポンサーサイト


祭り

デジFANの皆様、お待たせしましたーーー!!!


今日はデイジー祭りです!!!ひゃっほーーーいww


それでは一気にお写真いきましょーーー!!





つぼから登場の姫。
Spice up 1

Spice up 2
Spice up 3


デイジー『人生にスパイスをきかせましょ。』




後姿もキュート。
Spice up 4

おしりの所、ちゃんと穴が空いてるのがめっちゃかわいいーーー!!!

というか後姿も美しく魅せる姫素敵!!!!

さすがファッションディレクター。



お祭りはこれからですw

レッツゴー追記♪
踊る姫♪

Spice up 5
Spice up 7


途中からはステージ前で踊ります♪

Spice up 9


呪文となえちゃってるカワユスお姫。
Spice up 10



Spice up 11
デイジー『やっぱり私が一番よね!』



ポーズもバッチリきめちゃってますw
Spice up 12



そんなお姫もお茶目サン♪

パーティが大騒ぎになるシーンでは、

Spice up 14
デイジー『うふふww』

すっごく笑っちゃってます。

Spice up 15

パイもノリノリで投げちゃってます。

とにかくすっごく笑っちゃってますww

いやん、本当かわいいわ姫w


デジちゃんが目の前で踊ってくれたときとか、鼻血出そうになったーーww
萌え萌えですたwww

しかも最前から距離が近いwww


気づけばミッキーさんよりもお写真の枚数が多いというこの事実ww

いいお天気だったし、本当に最高の思い出になりました。

6時間待って本当によかったおぉぉぉぉwwww




最後にかわいいベストショーーーット!!!
Spice up 6
Spice up 8
奇跡のお目線いただきますたw

ありがと、姫ーー!!

今の携帯の待ちうけにしてますww




今日は長い記事になりました♪
ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

スパイスデイジー祭りバンザーーイv-10

私もついに観てきました~~~もう大騒ぎ!!
雨で初回の1回しか観れなかったけど・・・それでももう大興奮で
全員衣装やらダンス。歌が可愛すぎてノックアウトーー!!

やっぱりデイジー1番興奮したけどねv-343

ベストショットめちゃかわいい~~v-345
愛を感じますーーーv-353


そして、エントでのミニー、ドナちゃんの写真も可愛すぎる~!!
雨で会えなかったから25周年中に1度はみんなのお写真撮れると良いなぁ~。
まだデイジーちゃんのみだよーう。

ayaちゃん♪

アラカルトやばすだよねぇぇ(/ω\)
私もハロウィンパレの方ばかり通っちゃって、アラカルトにあまり通ってないとぃぅこの事実(笑)
来年もアラカルトやってほしぃょ(*・ω・)(・ω・*)ネー☆★☆★
スパイスデイジーは本当可愛かったね!!!


エントグリ、早くayaちゃんも出来るとぃぃなぁ(p>∀<q)
私、ミシカ前とかエントグリ行ってるよ★だからミシカまだちゃんと見た事なくて(笑)アラカルトよりもミシカちゃんと見なきゃ。。
プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
