

くりィィィーーーむっ



今日もいいお天気です!!

すっかり秋だねぇ。

夏のような蒸し暑さが無いから、最近はスッキリな目覚め♪♪



これから写真の現像に行ってきまーっす。



テーブルのスターをぺたりんちょ。
TABLE.jpg
もれなく、お鼻にクリームが付いてきますw

かかかかわいい、スターwww



実はですね☆

もうテーブルも見納めだったので、開園時間から6時間待って最前ドセンで見てきました。

お陰でかわゆす写真もいぱーい。

しばらくはテーブル&ハロウィンの写真をぺたりんちょしていきますぞーーww



では現像行ってきます。

comment

Secre

くりーーーむ!!
めちゃくちゃかわいいーv-10
こんなシーンもあるのね。
まだ行ってないので要チャックだわーv-345

しかし6時間ってすごすぎる!!!!
でもカワユス写真いっぱいなんて羨ましいわァ~v-352

コメントありがとぉ(ノ*゜3`)ノ
ayaちゃんはこれからテーブル見るんだねっっ♪スター、すっっごくおちゃめサンで可愛ぃぃよ(●´ω`●)あっ、でもやっぱデジちゃんが1番キュートかもぉっっ。ayaちゃんも楽しんできてね。
人気のショーみたぃで、朝1番に行ったら、二回目の公演まで既に並んでたのぉ(・ω・、)だから、思い切って三回目の公演のに並んじゃった。まだ並んでる人居なかった(笑)でもやっっぱりすごく良いショーだから、本当オススメだよ゜+。(*′∇`)。+゜
プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
