

良いお年を!

更新少なくて申し訳ないです~。

未亜生きてます!!(笑)

論文もあと4000字!

年内に終らせて、年明けはパ-っとハメ外し過ぎないように遊び尽くしたいのですが。

どうなるかなぁぁぁぁl。

まだ未知状態です^^;





携帯からの投稿なので、画質が落ちてるのですが。

なつかしアラカルト紳士で今年のブログの締めにしようと思ってます!!

20081227201005



それでは皆様、良いお年をお過ごしください!

Zzz

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご紹介(o'д')从('д'o)

MICKEY TABLE23





一つ前の記事でお話した、私の親友Aちゃん(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜
何とホームページ開設しましたぁぁ━(゚∀゚)━!!!

リンクはこちらChocochip




おめでとぉぉ☆☆☆
゜+。(*′∇`)。+゜パチパチ

Aちゃんは私の大切な親友デス。

もう10年近くのお付き合いになります。

辛い時、いつも話を聞いてくれて、助けてくれて。

それに、2人で色んな所に遊びに行ってます♪(/ω\)♪


去年のハロウィンにはディズニー2人旅しちゃったぁ。
懐かしい☆彡


Aちゃんはダッフィーちゃん好き(●´ω`●)

でも最近ミッキーも気になってるみたい。

そんなAちゃん、ホームページもすっごくすごぉ~くカワユスです。

是非皆様遊びに行ってみてネ(ノ*゜3`)ノ

PCからも携帯からも行けます☆★

そしてAちゃん(o・v・o)ノ
私もリンクしたよん☆彡☆彡

改めてこれからも仲良しでいょぉね

泣くになけない


終わりませんΣ(@□@;;)

卒論、もう終わる気がしないんですがww

いや、もう泣くになけないです。

教授が『20000字書けなくても、とりあえずできたとこまで出しなさい』とww

え。ちょww


それって、もう終わらない事前提ですかーーー!?!?!?!


友達と、この前卒論の話題になった時も

友『ま、でも提出まであと25日くらい有るから・・・・。
1日1000文字で原稿用紙2枚と半分書いていけば大丈夫だお!!』


未亜『うん、そだね!!いける!!余裕だね!』

なーーーんて軽口叩いた私がおばかさんでした。

友達も卒論忙しいみたいで、2人でがんばろうの誓いを立てました先週w



そして、先週1週間はちょっと深刻に悩みが有って・・。

親友のAちゃんが心配性な私の悩みをずっとずっとず~~~っと聞いてくれました。

うう、ありがとう!!!Aちゃ~~~ん!!!

悩みは無事解消されました。

もう、ほんとうに一安心。

これで卒論にも集中でき・・・できるはずです!!きっと!!!


Aちゃんは近いうち、HPを再開するみたいで今から楽しみです。

その時はまた私のブログでも紹介しようと考えてるので、その時は皆様遊びに行ってみてくださいネ。




今日は朝からとりあえず目次の作成してます。

教授いわく、目次が出来たら当てはまる事項に調べたことを埋めていけばokだからすぐ出来ると言っては下さっていますが。

ま、目次が出来ませんねーー(爆)

かれこれ2時間も目次を作成してます。

えぇぇーーーって自分にツッコミを入れたくなります。

どうなる私ーーー。

癒される姫をぺたりんちょしておきまーす!!

目次作成、再開します^^;


DAISY.jpg

DAISY 22
プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
