

ヨットの帆のレストラン♪♪


おはようございまーすっ

昨日からずっとレポートをしっぱなし^^;

今日も同じく。

外はいい天気なので、さっき近所のコンビ二でお菓子を大量購入しちゃいましたw


今日がんばって乗り切ろう~~!!







今日はあのヨットの帆のレストランで会えるカワユス女のコをご紹介♪♪


そのコとは・・・。




もちろんミニーちゃん


MINNIE Horizon 32
サインも優しく応じてくれました☆


夏からずっとここのミニーちゃんにコイバナ聞いてもらってました☆☆☆

今回、両思いになれた報告もばっちりしてきました。

そしたらミニーちゃんすっごく喜んでくれて!!!


『次は、彼氏さんと一緒に食べにきてネ♪』
って


もうすぐ会いに行くよ、ミニーちゃん。



Minnie Horizon  38

待っててね♪

決定

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

来年の抱負


SWEETS1.jpg
まだまだ載せてゆきますwwスィーツたん☆

スパイス姫も可愛いし、ガールズの衣装はいつも見逃せないです。

more...

はぴば

MOM 99

HAPPY BIRTHDAY,MICKEY!!!

今日のパークはお祝いモード全開なんだろうな!!!

本当におめでとう!!ミッキー



写真はお気に入りのミニオに決めちゃいました!!

いつまでもラブラブ2人でいてね♪

Happy Days

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スウィーツな時間

TABLE MINNIE4

このみにー姫、キッラキラしててかわいい!!


姫は何を着ても似合う!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

MICKEY PLAZA
お久しぶりです☆彡(o・v・o)ノ


かなり放置ブログにしてましたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

放置もほどほどにせねば(笑)

最近、忙しくなってきました。

毎日更新していくのは難しいのですが。
ゆっくりでもブログ更新していきます☆☆☆

改めてこれからもよろしくお願いします。

コメントきちんとお返しして、皆様のブログにも遊びに行かせて貰います(/ω\)


待ってて下さいネ。


信じない!

今日から11月ですねーーー!!

年末は特に一日経つのが早い気がします。

あっという間に2009年になっちゃうんだろうなぁ。



それはそうと!!!



ミニオとBBBが抽選になるってホントなんですか!?!!?

ううううそですよね!?!?!?!??(T_T)


ワンマンの抽選も辛かったけど・・・。

ついにミニオまで!?!?

私はシンジナイーーー!!!シンジナイぞーーーーー!!!

間違い情報だと信じます。



というわけで今日はこの前見たミニオ最終回より!!

いつでもこの2人はラブラブだけど。

MOM 29

ついに!!!!



















!

!




ネ申ミニーちゃんを拝見してしまった!!!!


MOM 22

急に目を隠しちゃうミニーちゃん。




MOM 21

CHU

これぞ目隠しプレーーーーwwwwww


激しく萌えます!!


more...

プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
