

寝よー

D.jpg

『あら、まぁ』

と驚きのお姐さん♪




短期のバイト決まりました!!

お歳暮のラッピングゥーwww

昨日採用の電話貰った!!よかった(T_T)


深刻に金欠なので、ちょっとバイトいろいろ探してたんだけど、近場なのでやりたかったのよねww

交通費稼ごう!v





昨日遅かったので、ちょと寝まーすー。




落ち

ちょーと気分落ちててブログ更新出来ず・・・。

えと、とりあえず!!!


20081023165900.jpg

WE LOVE  ヘキサゴン買ったぬーんww

もちのろんで、初回版(CD+DVD)でフォトブック付きを!!


フォトブックかわいかったーー!!!

CDは
Paboの新曲がかわいかた!!

恋のヘキサゴンも、今回また取り直したみたい☆

かわいいーーー♪♪♪

個人的に一発屋の皆様が好き!!!

特によしピーwww

絶対来年もブレイクするよーーww

Paboの皆がバックコーラスだから余計にいい感じの曲なのかな!!

あとは、アラジンのMC付きっていうのが嬉しいねん。

ラジオ聞いてるみたいで、皆様のトークが面白いーー!!

のっくんは何であんなに可愛いんだーー!!

コメント少ないけど、存在感大きいし、やっぱりのっくんあってのアラジンですよwww

それと、フォトブックのユッキーナのポニーテールな髪型が可愛い☆

夏休みの白浜の様子も見てて楽しいです!!

皆仲良いんだなぁ~~。

ほんと、楽しそうな様子が伝わってくる!!



っとこんな感じでやっぱりヘキサゴンにハマってる感じです。




最後に小悪魔みにーちゃんをどーーんとwww

Horizon M

((*´д`人´д`*))

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

so cute

ランドのハロウィンではずっとずっとおデジポジでした。

2回目停止の(城前)所はベンチ有るから、待ち時間も全然苦じゃなかったですーー!

最終日はドンピシャデジ停止の目の前で見ることができて幸せいぱーいですたw


今日はその中でのベストショットを!

まずは初日。
DAISY12.jpg

天気が不安定で空いてて。
直前まで雨降ってましたが、午前の回見れました!!奇跡。



続いて別の日。
DAISY13.jpg
見事に快晴♪♪

かわいいネー★

more...

ぐわわー

今日はテーブルやハロパレをちょこっとお休みw


プラザグリ特集その2


この前、プラザみにぃ姫を載せたので、今回は・・・。
DONALD2.jpg
ド『ぐわわわわーー。僕だじょーーー♪』






DONALD_20081017172101.jpg
ポーズキメッ。

このコ、めたジェントルマンだった☆

ミッキーに負けてないですww

He is a super star,too!

more...

支え合い

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

祭り

デジFANの皆様、お待たせしましたーーー!!!


今日はデイジー祭りです!!!ひゃっほーーーいww


それでは一気にお写真いきましょーーー!!





つぼから登場の姫。
Spice up 1

Spice up 2
Spice up 3


デイジー『人生にスパイスをきかせましょ。』




後姿もキュート。
Spice up 4

おしりの所、ちゃんと穴が空いてるのがめっちゃかわいいーーー!!!

というか後姿も美しく魅せる姫素敵!!!!

さすがファッションディレクター。



お祭りはこれからですw

レッツゴー追記♪

more...

アイドル

アイドル2連発いきまーす!!

MINNIE SEA 2

MINNIE SEA 3

2回もポーズとってくれた姫。


柵持ってるお手が大変カワユスです。

ミシカ前は、のんびりグリで好きw


more...

くりィィィーーーむっ



今日もいいお天気です!!

すっかり秋だねぇ。

夏のような蒸し暑さが無いから、最近はスッキリな目覚め♪♪



これから写真の現像に行ってきまーっす。



テーブルのスターをぺたりんちょ。
TABLE.jpg
もれなく、お鼻にクリームが付いてきますw

かかかかわいい、スターwww

more...

そして出会う

更新できるうちにどんどん更新行っきまーーーーす!!!



つ い に
20081011131011.jpg


ドナちゃんGET!!!!!

GET出来たとき叫びましたww(迷惑なゲストさん・・・ 笑)

キャストさんも一緒に喜んでくれてすっごくうれしくて!!

ドナちゃん、てっぺんのお帽子がボリューミーでかわいいね☆

ゲームは金のお皿にのっける方で成功しました。

あのゲームはオモローで、好きです。

力入れすぎても成功しない、あのゆるーいドッキドキ感が何ともいえない~!


アメフロのワゴンゲームの方が実は苦手です^^;

皆さんはどっちのゲーム派ですか??



それにしてもデジちゃん待ちくたびれたよね。
遅くなってゴメンねw

2ヶ月ぶりに2人は出会ったぁぁ♪♪

20081011131055.jpg


DREAM PAIR

魔女ッ子デイジーちゃん、お留守番ありがとうwww


っというわけで、昨日はすぐに爆睡。

今日は朝から荷物整理、洗濯、掃除をしてやっと今落ち着いてます。

今日はのんびり過ごそうかな。

皆様のブログにも、未亜行きまーーーーーっす。




昨日は初ロストグリ!!!

ドリームペアと出会えましたww

一番会いたかったこのペア。


LOST.jpg

ミニグにも惹かれるけど、ミニドナも好きです!

というか緊張しすぎて、2人と何話したか覚えてませんww

フォトファンも撮っちゃったよーーー!!

かわいい。

朝ランドでハロパレ見た後に行ったけど、そんなに混んでなかったかな?

30分待ちでした。

私が並んだときは、チーデー→ミキグ→ミニドナの順番で変わってました♪♪


魔女ッ子

ただいま!!

この3日間舞浜に行ってましたw

今日はもうヘトヘトなので、魔女ッ子の彼女にお留守番してもらいます。



今日見たハロパレww



投げ

Halloween D





チューーーー

Halloween D 2



目線チュに感動した今日でしたwww

それではお休みなさい。

目標

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

びょーーん

LAND MICKEY

なんてカッコカワイイポーズwww

きゅーーん!!

そんなとこも大好き、世界のスーパースターですww

more...

一日満喫

今日は友達と新幹線でプチ遠出してきました

友達と私の地元です


2人とも地元久しぶりなので、たぁっくさん楽しめたよッッ


ショッピングゥ~して、ランチして、散歩して、ボーリングして。


『一日ってこんなにあっという間!?』


ってくらぃあっという間でした。


楽しい時間ほどすぐ終わるんだね


満喫した様子を写メでどぉぞ

more...

プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
