

アドバイザー求ム

211111111111111111111113

ミニー『恋って難しいわよね・・

ズンのみにーさんとはいつもコイバナしてたっ!!

この時も確かコイバナを聞いてもらってたなー。







深刻に、ズンのミニーちゃんのアドバイス希望します。


more...


至福のトキ

11111111111111111111.jpg

↑確か6月のぶるーえんじぇる♪♪↑



(*一夜明けましたが、未亜まだ未だ興奮から冷めておりません。
暴走記事をお許しくださいましー 笑)








more...

心友

13222222222222222224.jpg


私すっごく幸せ者。

昨日大学の友達と色々話してきて、そう実感しました。

この友達、ちょっと前の記事にも書いた友達の事なんだけど、本当にたくさん助けられてる。

私にとっての一番の心友。

関西に出てこなければ、この大学に来てなければ、この彼と出会うこともなかったわけだから、何もかもが奇跡だ。

昨日は、夕方から夜までずーーーっと就活話。

気づけば3時間普通に話してて(笑)

楽しかった!!!

一番嬉しかったのは友達が激励ソングCDを作ってくれたこと。

CDの曲紹介も一曲一曲書いてくれて、手紙もくれました。

名古屋みにーちゃんのキーホルダーも!!!

しゃちほこみにーさんwwwかわゆすwwwww

20080725174514.jpg


激励ソングどれも涙出るくらい本当にいい曲ばかり。

ミスチル名曲だね!!!



本当に嬉しい一日でした。

これから何年たってもずっと大切にしていきたい心友です。




暑いあついアツイアツイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってだけじゃ言い足りないくらい





暑いーーーーーーーーーーーーーーーーー。

しかも地震も多いし、暗いニュースばかりだし。。。




最近ずっと家にこもりっきりなんだけど、どうしよ。。

でも夏休みはいいねw

久しぶりに友達と会えるし、イベントいぱーいだし!!

昨日は友達とHKDL旅行の計画たててた☆☆

今までのハロウィンの様子を見てたら、みんな仮装姿がかわゆすーー。

2年間連続で魔女っ子みにーたんだし!!

今年も魔女っ子を希望。

おでじの仮装はネ申!!!

天使の仮装とかwwww

早く行きたいーーーーーーーーーーーーーーーーー。


2121222222222222_20080724113634.jpg

はーれむ






今日は朝から大運動してきますたww


目的は。










上地君の握手会の整理券配布!!!のため☆☆







でもいきなりすぎたよ。


昨日夜遅くに、上地君のブログで握手会の告知。



東京、大阪、名古屋での開催と、開催書店の発表だったんだけど、詳しい配布方法はエリアによって違ってて。


大阪は、今日の朝9時半に書店のHP上で告知。

それまで念のため、化粧してスタンバイしてたんだけど、時間になってHP見た瞬間ほんと焦ったお。



本日開店時間(11時)より先着順に配布


って書いてあったんだよね。


びっくらこきました。


いきなりすぎる・・・。



しかも、この書店には一度も行ったことなくて、不安だらけだったんだけど、とりあえず鉄砲玉のようにすぐ走っていってきました!!!






気持ちは、シーの朝アラビに行く時のようなあのドキドキ感に似てたかも(笑)



現地には、1時間前に無事到着できました(TUT)vvv

でも、その時点で並んでる人いて、焦りました。


みんな、情報ゲットするの早いなぁ!!!





無事、握手参加券もらえた時、気が抜けて、足裏は歩きすぎてつりましたw(笑)


GWに羞恥心の握手会に参加した時には、緊張&つる兄様と野久保君の優しさに感動して、トリの上地君に何もお礼を言えてなかったから、この握手会ではちゃんとお礼を言いたいな。

あと私の名前を呼んでいただきたいおーー!!!


それともうひとつ!!!

同じ書店で、片岡信和君のサイン会&握手会も開かれるということで、一緒に参加券いただきましたぁぁ!!!

私、すごく片岡サン大好きなんです!!


今は、日曜のゴーオンジャーに出演されてます!!!

ゴーオンブルーだよぉ~

大人っぽくて、知的な雰囲気にキュンキュンです!

ブログもすごく大好き
片岡信和 オフィシャルブログ


当日は、直接プレゼントやお手紙を渡す事もOKだから、今からかなりドキドキしてます。


スタバのタンブラーとかいいかも!!



片岡クン、上地クンの握手会まで頑張れそうです


この熱意を卒論に向ければいいんだろうな(笑)





みにー姫も上地君、片岡君と同じくモッテモテ
13132222222

2212222232333222222


2242424343434




232333131222

ミニー『私はミッキー一筋なの!!!』




2121222222222

1313132222223212


23122222232323_20080719183538.jpg



会いたいのよー

22323233333313122.jpg

おデジに会いたいーーーー!!!

シーでもなく、トゥーンでもなく、ウエスタンでもなく。

エントのおデジに!!

やさしくて可愛いすぎ。



(´・ω・`)ショボン・・・
今日ダメだ・・・。ねがてぃぶな一日だったよ。。

親と大喧嘩かましました。

もう実家の敷居跨げないかもしれない・・・・。







気分転換に明日ポケモンの映画見に行くひょーーーw

シェイミの可愛さにのっくあうとされましたw



どきーん

暑いです。
何日外に出てないだろう(笑)





222222222222221_20080715172613.jpg


あまりの暑さに、みにー姫もびっくりーw


最近の主食はアイスです。
その中でもお気になのがアイスの実
ここ最近まで一度も食べたことがなくて、最近はじめて食べた。

めーーーちゃおいしいwww

特に最近のヨーグルトテイストVERがすきすき^^*



香港ディズニーの下調べもしてるんですが、何だか不安だらけです・・・。

現地調査なんか、見知らぬ場所でできるんだろうか;;

しかも一人旅行。

ギガントコワスです。

この夏こそ!!!

この夏は・・・・。

この夏こそは、柄ワンピに挑戦したいと考えてる未亜です。

ワンピ、今まで着てたけど、無地とか濃い色のワンピだったの。。

でもでも!!

月曜日にかわゆすわんぴを買っちゃったよーーー!!!!
(ワンピの写真はにちじょうへ載せてまっすw)

いやー、あまり進歩ないかもだけど、このワンピにはピンクがちょこっと入ってるので、それだけでも進歩かな^^



あと、今年は浴衣も買いたいなって思ってます。


お、お金がーーー









111111111121.jpg




11.jpg





紳士な彼に萌え!!!

およっ

決まったですよーーーwww

香港ディズニーに行く日!!!

秋になりました。

ハッロウィーーーーンですぞーーー!!!

ミニー様に会えるのが今からかなり楽しみ!!!


香港で思い切り遊ぶためにもバイトに励むおww

卒論の研究もディズニーだし、これで卒論を重荷に思わなくなった(笑)

ソーサラーパワーか?!?!(笑)!!



というかジュビを見たい、見たいーーーーー!!!

この春はずっとシーに居たし、ぜんぜんランドに足を踏み入れてないお。

だって・・・




ジュビを見た回数(2回)×6=プリマを見た回数(12回)!



ジュビ、なんだか慌しくて(特にミッキーフロート;;)撮影が難しいんでやんすー・・・。





121212222323.jpg



涼しくなってからちゃんと見よう!!

おしおき

いまだミースマ25THバージョンをまだ見てません。

ディズニーファン失格だ。

でも、これから暑くなるし、炎天下の中待つのは辛いおね・・・


ということでちゃんとミースマを見るのは秋になってから、いや冬かも?(笑)

とりあえず、先になることは間違いナッシングww



立ち見で見てても、皆お手振りしてくれてかぁいいーです♪



特に、おデジの可愛さがハンパなかったーーー!!!


13132223232.jpg

デ『ちゃんとリドアイルで見なさい』っていうサインだったに違いないw
綺っ麗~~に指がお目目と重なった!



1313133323232_20080705150054.jpg

デイジーは紫がよく似合うね~!!

レッツ☆振り返り

ただいま。

ゼミ、暑い中いってきたよ。

といっても、私と教授のマンツーマンだから、教授と雑談してますた(笑)

でも、教授、進路の事とか真剣に話聞いてくれてすごく心強かった!!

進路、院も選択に加わりました。

観光系のをちょこっと。。

難しいにーー。


そうそう!!!

卒論のテーマ決定いたしました。


名づけて

『現代のシルクロード~香港ディズニーランドの実態~』



です!!

テーマずっと悩んでたけど、

教授『未亜は、ディズニー好きだから、舞浜と香港のディズニーの比較してごらんよ。』

って助言を下さいました。

中国にもディズニー出来るけど、香港の存在はいかに!?みたいな!!


今日、即決(笑)




香港ディズニーを経営している会社に中国語で手紙を送ったり、これから忙しくなるけど研究頑張るよ!!



そして・・・・。





この夏休み、香港ディズニーへ行くことになりました。


卒論の研究が目的だけど、観光もしっかり!!


楽しみでふvvv



振り返りということで。

大好きなダンサーさんを紹介しまーす!!

最近ダンサーさん熱が上昇中でありますww



いつもにこにこして笑いかけてくださってたダンサーさん!!
131313333.jpg

だからザンビ石垣は好きでした!

この日、ジュビにも出演してた気がするんだけど、気のせいかなーー。
また会いたい~~。


1313132332323.jpg
バブルのダンサーさん♪♪




1313132222.jpg


ピクサーエリアのダンサーさん♪♪



ジュビのダンサーさん、素敵な人で盛りだくさんだったので、今度行ったらまた見たいv


ごめんね

ここ数日、白骨化してたお。

正直苦しい・・・。

本当は大声で叫びたいし、泣きたい。

逃げ出したい。

どうすればいいのかな。

先の道が見えない状態です。

周りの期待にこたえようとずっと頑張ってきたけれど、今になって限界がきました。


世間体って何だろう。

周りを気にしながら生きるって、あまり意味無いんじゃないのかな・・・。

ただ夢のために頑張るんじゃダメなのかなー・・・。

悩んだらとことん悩みまくります(笑)

どうしましょう

明日は、留学から帰ってきたお友達と久しぶりに会います。

このコは私が一番色々話せる友達

大学入ってからすぐに仲良くなって、1年の時は回るお寿司で時間話したり、野球観戦一緒にいったりしたな~。

当時付き合ってた恋人と大喧嘩した時には、ずっと相談乗ってもらってくれてて終電ギリギリまでずーーーっと外で語ったこともあった。

真冬の寒い中(笑)

なんて懐かしい



今は専修が離れて同じ授業になるコトはないんだけど、それでも今でも仲良くしてくれて。

彼は、私にとって一番心許せる友達だな。

就職活動も頑張ってて、本当えらいと思う。

私、もう動けないや・・・。



重~~~~~い日記になっちゃった

それでもやっぱり一日一日確実に過ぎていくんだよね。。


いつかは前進したい。

でも今は休みが欲しい。


2121222222222.jpg

ミニー『そんな弱気なコト言ってたら、踊るの止めるわよ?』

ってミニーさんに言われそうなので、弱気脱却します!イエイ。


プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
