

魅力

スローペースな更新でする(笑)

昨日、今日と2日連続で外出してました♪♪♪


昨日は、4ヶ月ぶりに学校の友達と映画&トークトークッ

インディージョーンズ観たよっ☆☆“

日付変わって、今日は、一人で花より男子を観てきました♪“

マツジュンと真央チャンはお似合いかっぽーだねvvv

最後、号泣でした

パンフもすっごくかぁいいの~

おすすめでっす!!








今日は皆のアイドルクラリス嬢をぺたりんちょ。




25555555132.jpg

クラ『私を撮るなら、このポーズでお撮りなさい

きゅんきゅんぽーず♪♪♪


追記には!!




more...


DAISY OH DAISY!!

お久しぶりです。

今年は私にとって激動の年ということで。

思い切ってHNもブログもリニューアルしました。

まだまだブログのリンクも移しきれてなくて、のんびりしてますが^^;

皆様、改めてよろしくお願いします。




ではちょこっと近況を。

週1ペースでインしてます。
盆炎が待ち遠しいです。
あと1週間ほどで始まるのですねーーvv早いなぁ。
今年はねじりはちまきして踊るおvv

最近ますますガールズキャラの好き度UPしました。
特にスージー&パーラにキュンキュンvv



ディズニー以外だとvv
羞恥心に夢中です。
つるのサン好きおーーvv
あんな素敵なダーリンが欲しいでーす(笑)


関東住みが決定しました。




未亜の近況はこんな感じでございますvvv








先週見納めしてきたプリマから、元気ガールをどぉぞvv


CSC_0121_1.jpg


DSC_0083_1.jpg





追記には!?!?

more...

プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
