

あっひゃ

GOOFY.jpg

元気なエンチャのグーしゃんww
ホライズンミッキーファンの私が、グーしゃんに心捕まれそうになりましたwwいけないいけないー(笑)

彼、とってもかっこよかったです。


携帯からの投稿です。

更新もコメントのお返事も遅れてしまって申し訳ないです!

ほんとーーーに申し訳ありません!

明日から仕事なのに、風邪を引いてしまい…。

今は熱は下がったのですが、まだ病み上がりです。

more...


ただいま そして

MICKEY MINNIE

お久しぶりです!!


皆様、お元気ですか?

ブログをなかなか更新する時間が作れずに・・・・。

亀更新でほんと~~~に申し訳ないです!!






実は、3/9~12まで卒業旅行で香港&マカオへ行ってきました。

香港観光、香港ディズニー、マカオの世界遺産めぐり。

とっても充実した4日間でした。


香港ディズニーのレポも順次していきたいです。

スローペースになってしまうかもですが、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。


さらに私事ではありますが、本日3/19に大学を卒業しました。

今までの学生生活の中で一番楽しい大学生活だったなぁと思い返しています。

楽しい事以上に、辛い事もいろいろあったけれど一番成長できた4年間だったと思ってます。

大学生活で出会った友達とはこれからもずっとずっと付き合っていきたいです。

本当にみんなにありがとうと言いたいです。


今日は家族に『ありがとう』とちゃんと伝えます♪♪♪

HSM!!!

ハイスクールミュージカル、見に行ってきました!!!

とりあえず、私の近所の映画館では一週間しか字幕をやらないみたいなので。

7日は字幕。

そして、今日は日本語吹き替えで見てきました。

7日は初日で土曜日だったから満席だったのですが、今日はガラガラでのんびり見れました。

やっぱミュージカル楽しいwww


グッズ、初日にパンフレットしか買えなくて。(そして金欠 笑)


今日購入しました。

といってもファイル売り切れで、他は下敷きやシールなどあったのですが。。

迷った結果。


20090209180550.jpg

20090209180615.jpg

シャーペイのSinging Pen買いましたww

1050円ーーー!!!ボールペン1本で散財してしまうとわww

でもこのペンほしかったので、GET出来て嬉しかったです。

ボタン押すと、HSM2よりシャーペイの『FABULOUS』が流れま~す♪♪♪

疲れたときとか聞きまくりますよwww


映画もすごくステキなのです。

私はケルシーちゃんが好きで。

今回はソロで歌う場面も衣装もかわいくてステキでした。

あと2回絶対見に行きます。




そして。来月卒業旅行で香港へ行くことになりました。
HKDLは1日か2日間の予定で、あとは香港観光♪♪

右も左もわからないですが、中国語を大学以外の場所で久しぶりに話せるのが楽しみだったりします。



今日は船長さんを♪♪
MICKEY 2255
最後までポーズしてくれるスター。ステキです。

改めて


お久しぶりです。

今日から2月!

時間が過ぎるのは、あっという間ですね。


最近の私はというと。

*卒論無事提出出来ました。今月は教授との口答試問デスガ……(笑)
*ディズニーに久しぶりにインしてきました。
*恋愛がらみで色々ありました。
*倉木麻衣サマに会いました♪
*mixi、再開しました。



もぅすぐハイスクールミュージカル3公開ですね。
絶対初日に行く!で、絶対グッズやパンフ買って散財間違い無しwww


ザネッサは勿論好きなのですが、私はケルシーが一番好きwww
ケルシー役のオレシャ・ルーリンちゃん、すごく知的で優しぃ雰囲気がステキ。


pv見てても、3は歌う場面もセリフも多そうで嬉しいな。


あー、待ち遠しい!!




この前インした時に出会えたりすっこをぺたり♪

CHIPDALE.jpg

良いお年を!

更新少なくて申し訳ないです~。

未亜生きてます!!(笑)

論文もあと4000字!

年内に終らせて、年明けはパ-っとハメ外し過ぎないように遊び尽くしたいのですが。

どうなるかなぁぁぁぁl。

まだ未知状態です^^;





携帯からの投稿なので、画質が落ちてるのですが。

なつかしアラカルト紳士で今年のブログの締めにしようと思ってます!!

20081227201005



それでは皆様、良いお年をお過ごしください!

Zzz

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

泣くになけない


終わりませんΣ(@□@;;)

卒論、もう終わる気がしないんですがww

いや、もう泣くになけないです。

教授が『20000字書けなくても、とりあえずできたとこまで出しなさい』とww

え。ちょww


それって、もう終わらない事前提ですかーーー!?!?!?!


友達と、この前卒論の話題になった時も

友『ま、でも提出まであと25日くらい有るから・・・・。
1日1000文字で原稿用紙2枚と半分書いていけば大丈夫だお!!』


未亜『うん、そだね!!いける!!余裕だね!』

なーーーんて軽口叩いた私がおばかさんでした。

友達も卒論忙しいみたいで、2人でがんばろうの誓いを立てました先週w



そして、先週1週間はちょっと深刻に悩みが有って・・。

親友のAちゃんが心配性な私の悩みをずっとずっとず~~~っと聞いてくれました。

うう、ありがとう!!!Aちゃ~~~ん!!!

悩みは無事解消されました。

もう、ほんとうに一安心。

これで卒論にも集中でき・・・できるはずです!!きっと!!!


Aちゃんは近いうち、HPを再開するみたいで今から楽しみです。

その時はまた私のブログでも紹介しようと考えてるので、その時は皆様遊びに行ってみてくださいネ。




今日は朝からとりあえず目次の作成してます。

教授いわく、目次が出来たら当てはまる事項に調べたことを埋めていけばokだからすぐ出来ると言っては下さっていますが。

ま、目次が出来ませんねーー(爆)

かれこれ2時間も目次を作成してます。

えぇぇーーーって自分にツッコミを入れたくなります。

どうなる私ーーー。

癒される姫をぺたりんちょしておきまーす!!

目次作成、再開します^^;


DAISY.jpg

DAISY 22

来年の抱負


SWEETS1.jpg
まだまだ載せてゆきますwwスィーツたん☆

スパイス姫も可愛いし、ガールズの衣装はいつも見逃せないです。

more...

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

MICKEY PLAZA
お久しぶりです☆彡(o・v・o)ノ


かなり放置ブログにしてましたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

放置もほどほどにせねば(笑)

最近、忙しくなってきました。

毎日更新していくのは難しいのですが。
ゆっくりでもブログ更新していきます☆☆☆

改めてこれからもよろしくお願いします。

コメントきちんとお返しして、皆様のブログにも遊びに行かせて貰います(/ω\)


待ってて下さいネ。


寝よー

D.jpg

『あら、まぁ』

と驚きのお姐さん♪




短期のバイト決まりました!!

お歳暮のラッピングゥーwww

昨日採用の電話貰った!!よかった(T_T)


深刻に金欠なので、ちょっとバイトいろいろ探してたんだけど、近場なのでやりたかったのよねww

交通費稼ごう!v





昨日遅かったので、ちょと寝まーすー。



プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
