

ただいま そして

MICKEY MINNIE

お久しぶりです!!


皆様、お元気ですか?

ブログをなかなか更新する時間が作れずに・・・・。

亀更新でほんと~~~に申し訳ないです!!






実は、3/9~12まで卒業旅行で香港&マカオへ行ってきました。

香港観光、香港ディズニー、マカオの世界遺産めぐり。

とっても充実した4日間でした。


香港ディズニーのレポも順次していきたいです。

スローペースになってしまうかもですが、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。


さらに私事ではありますが、本日3/19に大学を卒業しました。

今までの学生生活の中で一番楽しい大学生活だったなぁと思い返しています。

楽しい事以上に、辛い事もいろいろあったけれど一番成長できた4年間だったと思ってます。

大学生活で出会った友達とはこれからもずっとずっと付き合っていきたいです。

本当にみんなにありがとうと言いたいです。


今日は家族に『ありがとう』とちゃんと伝えます♪♪♪

comment

Secre

おかえり(*≧∀≦*)

きゃあ~~卒業旅行楽しめたみたいで何よりv-238
やっぱり香港ディズニーは素敵なんだね(*/▽\*)
私もいつか行きたいなぁ~~~v-21

そして大学卒業おめでとう(〃'ω'人'ω'〃)
これからも充実してキラキラした毎日が続きますように…v-252

No title


おかえり‐
そして卒業おめでとう^^
香港いいな‐うらやましい★!!
レポ楽しみにしてるからねbb
そしてまたブログ復活しました。
またよろしくねん;)

お久しぶり♪

未亜さんおかえりなさーいv-351

私も2月に香港いってきたよv-354
いいよね、楽しいよね!

お話したいな~^^

お帰りなさいー!!
そして、ご卒業おめでとうございます☆
わたしも、10日に高校を卒業しました!!
4月からの新しい生活が楽しみですね☆

香港のレポ、とても楽しみにしてます♪
もうミキミニの写真を見ただけで、叫びそうなりましたw

ココちゃん

ただいまぁぁ!!
香港ディズニーはもちろん、観光もマカオもすっごく楽しかった。やっぱ海外旅行は日本とは違う色んな面が見れるし楽しいネ。

春からはもう社会人!!ほんと、もう少し学生時代楽しんでおけばよかった(笑)
4月から、お互いお仕事がんばろうね。

ゆりりん

お返事すっかり遅くなっちゃってゴメンね!!
お久しぶり!!
香港レポ、のんびりペースになると思うけど、楽しみに待っててね!!

あとブログおめでとぉぉぉ!!早速リンク&遊びに行くね。

ミューさん

お久しぶりです。
あっ!!ミューさん、2月に行かれたのですね!!
確か旧正月コスのみんなに会えますよねwwいいないいな!!
ぜひぜひお話したいでーす!!

凛さん

凛さん、高校卒業おめでとうございます!!
春からは大学生活なのでしょうか!!
学生生活、楽しんでくださいネ。


私も春からは社会人!!お互い、新生活頑張っていきましょう♪♪♪

香港のミキミニ、すっごくかわいくて元気ッコでした!!しかも何回もポーズをとってくれたこの2人。
お写真、ジャンジャン載せていきますねw
プロフィール

未亜

Author:未亜
*共通年パサー
*シーらびゅ
*がーるず大好き
 (デイジーをこよなく愛してますw)
*ミニオ通い中

シープラザの皆の衣装はいつ戻るのか、ドキドキしてる今日この頃です。
ディレクター衣装を切実希望w


のんびりと更新中。
リンク大歓迎です。

mixi始めました。
【*シフォン*】で登録してます。
是非mixiでも仲良くしてくださいネ♪♪


毎日の未亜は*り あ る 未 亜*でCHECK♪♪♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
